見事2冠☆インターハイ総合優勝

Congraturation♪♪

祐誠高校自転車競技部!
見事‼️インターハイ総合優勝しました〜ヾ(*´▽`*)ノ

8月6日〜10日まで大阪で行われたインターハイにスポーツアロマのトレーナーとして帯同してきました♬冬の選抜全国大会でも優勝の彼ら!今回は途中メンバーにケガもあり、接戦の末の総合優勝☆☆☆

...

今回も色んなドラマを目の当たりに。。。
最終発走の彼が棄権にならなければ優勝確実。。。しかし前日まで自転車を握れない手首の状態のまま、当日の朝も指を曲げるのに激痛が走る状況。
前日からギリギリまでアイシングをしつつ、電気治療を行いながら包帯で固定して痛み止めを飲んで。普通ならドクターストップかけなければならないような状況で…何と‼︎
彼まで最後の最後に優勝を勝ち取りました((((;゚Д゚)))))))‼︎
感動の嵐で涙、涙、涙。

そのまま世界戦へ旅立ったメンバーともお別れし…涙ながらに帰路につきました。
顧問の先生宛に世界戦に旅立ったキャプテンからのメッセージが。私にも見せて下さいと。
彼らとの出逢いからたくさんの思い出が綴られているそうですが、顧問の先生も私も涙で溢れそうになり最後まで読めていません。。。(´・ω・`)
みんなに連れて行ってもらったインターハイ☆
彼らを誇りに思います‼︎
感動をありがとう☆☆☆